マイケル・ジャクソンを心の恋人にもつ てらこママのデクノボウなブログ
今朝、ニュースになりました。

モスクワの地下鉄でマイケル・ジャクソン逮捕!!

まさかマイケルはモスクワにいたのかっ
『STRANGER IN MOSCOW』じゃないかっ

なんだなんだ???どういうことなんだ?????
モスクワの鉄道警察の人が「マイケル・ジャクソンを逮捕しました。」と真面目顔で言ってるではありませんか。

よくよく聞いたら違うんですけどね…。当り前じゃー

世界的スーパースター逮捕か―。ロシア首都の市民の足、モスクワ地下鉄で「マイケル・ジャクソン」容疑者がすりの現行犯で逮捕される事件があり、小さな話題となっている。2009年6月に急死した米歌手マイケル・ジャクソンさん=当時(50)=とはもちろん別人だ。
現地メディアによると、同姓同名のジャクソン容疑者はカナダ国籍。23日朝、ラッシュで混み合う地下鉄ブイヒノ駅のホームで、女性のかばんから財布を抜き取った疑いで警官に逮捕された。同容疑者の年齢はマイケルさんの享年と同じ50歳。 (時事通信より)


テレビでは容疑は「スリラー」って言ってましたけど、これは日本でしか通じないよね
ヤレヤレ…人騒がせなマイケルだね。
人のものを取っちゃいけませんよ。


***** ***** ***** ***** ***** ***** *****


犯罪のニュースではあったんですが、朝から本当のマイケルの顔も見れてちょっとご機嫌なてらこ
自宅安静にしてて今日の予定もキャンセルしたのでゴロゴロしながら「笑っていいとも」を見ていました。
番組内のコーナーで“NOON BOYSの二人が踊るダンスは何の曲か?”というのがあったんですが
2曲目はマイケルの『BEAT IT』でした。
私は見てすぐに分かったんですが、テレビではわからなくって「何だっけ~なんてやっています。
最終的に正解はこちらですってまたNOON BOYSが踊ってくれるんですけど、現れたのはマイコーりょうさんです
『BEAT IT』に合わせてキレキレのかっこいいダンスを披露したマイコーりょうさんは「ハロージャパン緊急来日しました。」と言って、その後のクイズコーナーにも出てました。
エンディングの曲に合わせてつま先立ちも披露してくれたマイコーりょうさん。
かっこよかったですわ~
昼にもいいもの見れてまたまたご機嫌てらこでした

vcm_s_kf_repr_500x564j_convert_20120126133040.jpg
よかったね、てらこ。
今日一日、いい気分で過ごすんだよ。

うん、わかった~。
できるだけ子供にも怒らないようにするね~。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ クリックで救える命がある。 イーココロ!クリック募金 Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ