*All archives* |  *Admin*

2011/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
コンラッド・マーレー氏初公判 & マダム・タッソー東京
すでにニュースになっていますね。
マイケルの急死をめぐるコンラッド・マーレー氏の初公判。
いよい始まりました。
やはり検察側と弁護側が激しく対立していますね。
すでに皆さんご存知の内容ですから、多くを語る必要はないですね。
ニュースのリンクだけはつけておきますね。

CNN:マイケルさん専属医、初公判で無罪主張 「朝、自分で薬服用した」

このCNNの記事にもあるように、この初公判では被告が録音したとされる薬物投与中のマイケルの肉声を公開しましたね。



被告側の言っていることが事実かどうかはわかりません。
マーレー氏の携帯電話に録音したとされるこの声。
これ、本当に薬物の影響でろれつが回っていないマイケルの肉声なのかな…。
未発表曲が公開されても声は別人だなんて話にもなるので、これも本物かしらと思ってしまうのは私だけかしら…。

どうかマーレー氏には事実を述べてもらいたい。
マイケルがなぜ死ななければならなかったのか、何が原因だったのか…。
ファンとしては真実を知るのが怖いという思いもあります。
でも憶測ばかりが飛び交い、モヤモヤした状態の今よりいいと私は思うんです。
選抜で選ばれた12人の陪審員。
正しい判断をしてくれると信じています。


***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****


気持ちが沈んでしまう記事になってしまいました。
ちょっと明るい話題も取り上げたいと思います。

世界各国で等身大の蝋人形を展示してくれるマダム・タッソーが日本初上陸ですよ

マダム・タッソー オフィシャルサイト

世界中の有名人がいっぱいなんですよね。
日本人では坂本龍一さんや葉加瀬太郎さんがピックアップされてるみたいです。
もちろん、マイケルだっているに決まってるじゃないですか~
ここの蝋人形は触れてもいいんですって
あ~ ハグしたい チューしたい
でもマイケルは背が高いから、唇に私のお口が届かないわ…

期間限定でお目見えするマイケルに会いに行きたいよ~
あさってオープンですよ、みなさん
早くいかなきゃですよ
詳細はこちらです
マダム・タッソー東京 デックス東京ビーチ

1cc3a825_convert_20110928185735.jpg

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
プロフィール

てらこ

Author:てらこ
いらっしゃいませ♪
マイケル・ジャクソンが大好きな普通の主婦です。
平凡な日常を見てやってください。
2012年3月に10年ぶりの出産をしました。
久々に育児に奮闘しています。


Glitterfy.com - Miss You Glitter Graphics

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
地球の名言

presented by 地球の名言
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる