*All archives* |  *Admin*

2010/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
マイケルに注ぎ込んじゃった!
今日で5月も終わりですね。
6月と言えば梅雨 ジメジメした過ごしにくい季節がやってきます。

そんなことを思ってるてらこですが、今日は買っちゃったよマイケルにお金使っちゃったよ~

ウイ・アー・ザ・ワールド 20周年アニヴァーサリィ [DVD]ウイ・アー・ザ・ワールド 20周年アニヴァーサリィ [DVD]
(2009/07/17)
USA・フォー・アフリカ

商品詳細を見る

マイケル・ジャクソン ディボーション (初回限定生産)[DVD]マイケル・ジャクソン ディボーション (初回限定生産)[DVD]
(2009/11/27)
【インタビュー】マイケル・ジャクソンジャネット・ジャクソン

商品詳細を見る

ベスト・プライス~ジャクソン5・ベスト(初回完全生産限定)ベスト・プライス~ジャクソン5・ベスト(初回完全生産限定)
(2010/03/17)
ジャクソン5マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る

VictoryVictory
(1988/10/27)
Jacksons

商品詳細を見る


なんかレイアウトがおかしくなってますけど、あまり気になさらないで下され

なんでこんなにいっぱい買っちゃったんでしょう、私。
なぜなら、亭主のボーナスが出て気持ちがデッカクなっちゃったからです
亭主の会社、夏のボーナス出るのが早すぎなんですよね。
巷がボーナスだと浮かれてセールとかしてる頃にはうちはもうないんですもの

WE ARE THE WORLDはいつか買おうと決めていたものだったので買ったんですよん。
2枚組のDVD。内容はだいたい知ってるんですけど観るのが楽しみなのだ
ここでも比較的「素」のマイケルを見られるじゃないですか。

ドキュメンタリーものは先に買ったDVDでちょっとがっかりしたので買わないようにしてたんですけど
魔がさして…気持ちが大きくなってたんで…ジャケットのマイケルがかっこよくて…。
まぁ、いろんな言い訳が出てきますがレビューもろくすっぽチェックせず買っちゃったんですねぇ。

JACKSON5のベストは今日まで安くなってて¥980だったんで選んじゃいました。

JACKSONSのVICTORYは、昨日読み終えた西寺郷太さんのマイケル・ジャクソンを読んだら無性に欲しくなってしまったんです。
今は、これを聴きながら更新中
現在BODYがかかってますけど、これ聴くとあのB級なビデオクリップを思い出してしまいます

JACKSON5とJACKSONSの作品は行く行くは揃えていこうと思っているので、こういう理由付けがあると購入しやすいわけです。
こうやって散財した自分を正当化してみるてらこなのでした

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

てらこ

Author:てらこ
いらっしゃいませ♪
マイケル・ジャクソンが大好きな普通の主婦です。
平凡な日常を見てやってください。
2012年3月に10年ぶりの出産をしました。
久々に育児に奮闘しています。


Glitterfy.com - Miss You Glitter Graphics

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
地球の名言

presented by 地球の名言
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる